最初の一歩
特に書くこともないんだけども、
始めてみた。
mixiに書いてあるような内容を同じく書いてみようか、
最近
車が欲しい
兎に角、欲しい
SUBARUのIMPREZA WRX STIが欲しい
欲しくて欲しくて…
この前まではswift sportsだったが…
やっぱり買うなら…、と思うと
大きな違いはNAかターボかの違い
最初はswift sports買って、弱かったらターボ化かスーパーチャージャー化しようとか思っていたが、
あの車で例えばターボ化してやると200馬力オーバーまで出る…
そうなれば、長持ちはしないだろう…
そう思って、
ふと、昔はIMPREZAとか欲しがってたなと思って
久し振りにサイトを見てみたら、
案外デザインも良いではないか
そして、これと思ったのは、ターボだから、
これまで乗ってきた車は全てNAだから
ターボ車に乗ってみたいと思った
まぁ、燃費が悪いとか、レスポンスがどうこう言うが…
燃費については、あれだけの出力が出てる割にはまずまずではなかろうかと思う
レスポンスについてもツインスクロールターボのおかげで低回転域からブースト圧がかかって出力も出る
ここでひとつ豆知識、
ツインスクロールターボってツインってつくからツインターボかと思いがちだけども、
ツインスクロールターボはシングルターボ。
豆知識でもないか・・・
まぁ、その辺ググれば、いろいろ出てくると思うけど。
始めてみた。
mixiに書いてあるような内容を同じく書いてみようか、
最近
車が欲しい
兎に角、欲しい
SUBARUのIMPREZA WRX STIが欲しい
欲しくて欲しくて…
この前まではswift sportsだったが…
やっぱり買うなら…、と思うと
大きな違いはNAかターボかの違い
最初はswift sports買って、弱かったらターボ化かスーパーチャージャー化しようとか思っていたが、
あの車で例えばターボ化してやると200馬力オーバーまで出る…
そうなれば、長持ちはしないだろう…
そう思って、
ふと、昔はIMPREZAとか欲しがってたなと思って
久し振りにサイトを見てみたら、
案外デザインも良いではないか
そして、これと思ったのは、ターボだから、
これまで乗ってきた車は全てNAだから
ターボ車に乗ってみたいと思った
まぁ、燃費が悪いとか、レスポンスがどうこう言うが…
燃費については、あれだけの出力が出てる割にはまずまずではなかろうかと思う
レスポンスについてもツインスクロールターボのおかげで低回転域からブースト圧がかかって出力も出る
ここでひとつ豆知識、
ツインスクロールターボってツインってつくからツインターボかと思いがちだけども、
ツインスクロールターボはシングルターボ。
豆知識でもないか・・・
まぁ、その辺ググれば、いろいろ出てくると思うけど。
コメント
コメントを投稿