タクシー
タクシーとか、久しぶりに乗った
もともと人の運転に乗るのが嫌いだから、
タクシー乗るのもあんま好きじゃないけど…
あの日は帰りたかった…
自腹でも何でもいいから、帰りたかった…
でもまぁ、せっかくタクシーのるんだし…
ってことで、少し車を選んでみた
まぁクラウンあたりはありきたりだなぁとか思って見つつ…
そこへ、3.0マークXが
クラウンハイブリッドにせずにそれにしているところが良い
これに決めた
やっぱいい車は個人タクシーが多いな
期待どおりというか、自分が運転しているかのようだった
桜田通りを走る時の加速や車線変更
ベタ踏みでキックダウンを使うでもなく、3000〜4000回転あたりで加速していくやり方
さすがだ、人を乗せた時の運転を心得ている
車線変更も一見荒々しく見えるが滑らかに
横ぶれもない
極めつけは、信号待ち
シフトレンジをDからNへ
俺と同じ癖だ
たまには人の運転もいいもんだ。
もともと人の運転に乗るのが嫌いだから、
タクシー乗るのもあんま好きじゃないけど…
あの日は帰りたかった…
自腹でも何でもいいから、帰りたかった…
でもまぁ、せっかくタクシーのるんだし…
ってことで、少し車を選んでみた
まぁクラウンあたりはありきたりだなぁとか思って見つつ…
そこへ、3.0マークXが
クラウンハイブリッドにせずにそれにしているところが良い
これに決めた
やっぱいい車は個人タクシーが多いな
期待どおりというか、自分が運転しているかのようだった
桜田通りを走る時の加速や車線変更
ベタ踏みでキックダウンを使うでもなく、3000〜4000回転あたりで加速していくやり方
さすがだ、人を乗せた時の運転を心得ている
車線変更も一見荒々しく見えるが滑らかに
横ぶれもない
極めつけは、信号待ち
シフトレンジをDからNへ
俺と同じ癖だ
たまには人の運転もいいもんだ。
コメント
コメントを投稿