CGI
あー、
とりあえずひと段落した、
逃げるように帰る。
ミッドタウンの前にベンツがいっぱい置いてあるが、
CGIか…
なんか意味があるのか…
CDIの派生か…
common gateway interfaceか…
キャパシターディスチャージイグニッションだったから、
最後のIはイグニッションとかか…
CDIなんかにも手をだしたりしたもんだ
どうやったらリミッター解除できるのかを調べた時に、どういう動作するのかを調べたことがあって、
確かコンデンサからスパークプラグを点火させるからキャパシターとかってついてたんだ
コンデンサの静電容量とかはCでキャパシタンスだったとおもう
車にはほとんどDIじゃないかなぁ
一時期ワゴンRとかでスペックにDIとかついてたと思う
割と電気も楽しいな
RLCの複雑な式が面倒だとか思ってたけど、
PCなんかはそれが基本になってるんだからなぁ
ちなみに、ベンツのトレードマークともいえるこれ
実は前後にポキポキなります
まぁ、固定してちゃバキッってやったときに困るしね
とりあえずひと段落した、
逃げるように帰る。
ミッドタウンの前にベンツがいっぱい置いてあるが、
CGIか…
なんか意味があるのか…
CDIの派生か…
common gateway interfaceか…
キャパシターディスチャージイグニッションだったから、
最後のIはイグニッションとかか…
CDIなんかにも手をだしたりしたもんだ
どうやったらリミッター解除できるのかを調べた時に、どういう動作するのかを調べたことがあって、
確かコンデンサからスパークプラグを点火させるからキャパシターとかってついてたんだ
コンデンサの静電容量とかはCでキャパシタンスだったとおもう
車にはほとんどDIじゃないかなぁ
一時期ワゴンRとかでスペックにDIとかついてたと思う
割と電気も楽しいな
RLCの複雑な式が面倒だとか思ってたけど、
PCなんかはそれが基本になってるんだからなぁ
ちなみに、ベンツのトレードマークともいえるこれ
実は前後にポキポキなります
まぁ、固定してちゃバキッってやったときに困るしね
コメント
コメントを投稿