停電
新年早々から、停電しました。
まぁ、最初は使い過ぎかなぁとか軽く考えてたんですけど…
戻しに行ってもダメ…
最悪なことに夕方だし、
さらに悪いことに三が日…
やばいと思いつつ東京電力の連絡先を探して電話
iPadも家の無線LANではなく007Zに切り替わっていたので
検索も大丈夫
輝度最大にしてライト代わりにも
電話するとどうやらすぐに来てくれるとのこと…
ありがたい。
サポートセンターでは一時間ほどかかるとのことだったが、
電話から少しして携帯から電話があって、15分ほどでこちらに着くとのこと…
ありがたや。。
そしてしばらくして、ドアノック
そうだ、インターフォンも電気が落ちてるからダメなんだ…
そして、すぐ配電盤を確認して、
ブレーカーが壊れてますねってことで交換してくれると
部品を取りに
torne録画中だったんで、ディスクが心配だ・・・
特に異常はなかったようです。
落ちたところあたりが録画されていないよう。
まぁ。いいか。。
で、結局料金はかかりませんでした。
古くなっていたのでーという説明でしたが。。。
http://www.telnavi.jp/phone/0120995002
番号こちらです。
停電したら、ここへ。
まぁ、最初は使い過ぎかなぁとか軽く考えてたんですけど…
戻しに行ってもダメ…
最悪なことに夕方だし、
さらに悪いことに三が日…
やばいと思いつつ東京電力の連絡先を探して電話
iPadも家の無線LANではなく007Zに切り替わっていたので
検索も大丈夫
輝度最大にしてライト代わりにも
電話するとどうやらすぐに来てくれるとのこと…
ありがたい。
サポートセンターでは一時間ほどかかるとのことだったが、
電話から少しして携帯から電話があって、15分ほどでこちらに着くとのこと…
ありがたや。。
そしてしばらくして、ドアノック
そうだ、インターフォンも電気が落ちてるからダメなんだ…
そして、すぐ配電盤を確認して、
ブレーカーが壊れてますねってことで交換してくれると
部品を取りに
torne録画中だったんで、ディスクが心配だ・・・
特に異常はなかったようです。
落ちたところあたりが録画されていないよう。
まぁ。いいか。。
で、結局料金はかかりませんでした。
古くなっていたのでーという説明でしたが。。。
http://www.telnavi.jp/phone/0120995002
番号こちらです。
停電したら、ここへ。
コメント
コメントを投稿