東尋坊






湯涌温泉を後にし、
いざ東尋坊へ。




ゆずサイダーを飲みながら…




東尋坊タワー
これは個人の持ち物らしいです。






まぁ上がりましたけどね。
雨あがらないかなぁと四方回って、、、

こんなの見つけた。。。
まぁ日本の観光地ならどこにでもありますね。。。
この動画。カメラの具合とかじゃなくてホントにこうなってたんです。
こういうのってメンテとかされてんですかねぇ。。。

そんなことをしてましたけど、まぁ、そんな広くないところなのですぐに見終わってしまって・・・
残念だけど下に降りた。
ちょうど雨が止んでたので、東尋坊の先のほうまで行ってみる。





東尋坊に来た感じがしてきた。


















雨なのであまり深入りはしませんでした。
みんな先のほうまで行ってるけど、どんな靴はいてんだろうか。。。

東尋坊タワー

大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車