投稿

9月 2, 2012の投稿を表示しています

木崎湖 巡礼バス ゆーぷる木崎湖〜海ノ口駅

イメージ
夏も終わりそうだし、 また木崎湖行ってきました。 まぁ、そろそろ木崎湖の巡礼バスが終わるので乗っておこうと思って。 ゆーぷる木崎湖で風呂に入って、 そこからバスへ乗車。 ゆーぷるを出て、木崎湖園地を横目に、 旧国道を走って、稲尾駅を通過して最初の立寄地の縁川商店へ。 木崎高校 バス遠足 縁川商店では、ストラップ買うだけでした。 (まぁちょくちょく来てるし・・・) 次は海ノ口駅。 たまらないねぇ。。。 住みたい。

末廣亭 じょしらく聖地巡礼

イメージ
先に巣鴨と浅草の巡礼を書きましたが、 先に行ったのはこちら。 目の前には ほんとそのままですね。 ちなみに内部はSVで見れます。 http://www.suehirotei.com/ 大きな地図で見る もちろん外も 大きな地図で見る

浅草 じょしらく聖地巡礼

イメージ
じょしらくの聖地巡礼続きで、浅草へ。 みくじ、 大吉ですた。 願望 叶うでしょう 病気 治ります。養生に気をつけましょう。 失物 見つかるでしょう 待ち人 現れるでしょう 新築・引越・付き合い 良い事でしょう 旅行 道中、油断しないようにしましょう。 縁談 全て良いでしょう。 やったぜ! 手寅ポジション!!! 久しぶりに浅草寺来たけど、 ちょうど、サンバカーニバルやってて凄い混んでた。。。 ちょっとスカイツリー見に行こうかとも思ったけど、 この混雑じゃ歩いて行こうにも自由に行けないからやめときました。

巣鴨 じょしらく聖地巡礼

イメージ
じょしらくを見始めて影響を受けたので巣鴨行ってみた。 前々から行ってみたいと思いつつもなかなか行く事がなかったのでちょうどよかった。 落ち着いた街でした。

木崎湖花火大会

イメージ
あがたの森公園から木崎湖へ。 途中大雨が降ったりして今日の花火大会大丈夫かなぁと思いつつ、、、 なんとかもってくれました。 そして、花火大会を前に車を止めて見物場所を確保しに。。。。 灯籠が流れて、、、、 いい雰囲気ですねぇ。。。 はじまた!・・・ ( ゚д゚) ( ゚д゚) ( ゚д゚) 夏がオワタ。。。 こういうのをがんばって撮りたいと思った。 協賛枠花火の時には・・・ こちら側も対岸にもピンク色のサイリュームが。。。 よかった.... そして最後。 点火始め! ああ。よかったよ・・・ これはこれで良いかもしれないと。。。 今年はどの辺りにあがるのかとかちゃんと把握してなかったから、 来年こそはがんばる。

あがたの森公園

イメージ
わんおふ聖地巡礼から、おねてぃ巡礼へ。 雨がパラパラ来てたので、 軽めに見て、いざ木崎湖へ。