投稿

7月 26, 2020の投稿を表示しています

住吉 沼津本店

イメージ
沼津でほどほど満足といえば、住吉です。 その日に市内を車で走っているとラッピングバスを見てしまったので夕ご飯はもう決まってました。 このバスですね。 サーロインステーキと普通のステーキのツインステーキです。 オプションで豆腐も 沼津ICにも近いので帰り際に晩ごはんなんて良いかもです。 混み合うので少し早めに行って順番待ちすると良いです。

Grandmaシーサイド店

イメージ
沼津市街にあるグランマさんがシーサイド店を出されたというニュースを見ていつか行きたいなと思っていました。 場所は獅子浜のあたりです。 メニューは向こうと同じかな アイスコーヒーとシュークリームで。 会員カードを持ってるとシュークリームが少し安くなるようです。 荒天だったのでテラスには出れませんでしたが、 晴れてれば気持ちよさそうです。

90kw CHAdeMO

イメージ
東名高速海老名SA上下線に90kW急速充電器増設〜NEXCO中日本に質問してみた | EVsmartブログ  EVsmasrtブログで紹介されてたので・・・ というわけではないですが、通りがかりに充電してみました。 40kW CHAdeMOアダプタが50kWまでなのでアップデートできるならしてほしいですね。。。 大雨です。。 CHAdeMOは時間が経つにしたがってkW上がってくるのがなんとも・・・ スーパーチャージャーみたいに最初速くできないもんですかね。。。