東京モーターショー BRZ

東京モーターショー行ってきました。
まぁ、これってのはBRZだったんですが、、、
駐車場側から入ってすぐのところだったのでそこまで混んでなかったんで
このくらいの写真が撮れました。(帰りに寄った時には最前列まで近づくのは結構厳しいと思った・・・)
そしてS206
300台限定なんだって。。。
大借金してもいいから買おうかなぁ。。。。。。
限定車だし・・・・
(ちなみにもう販売予定台数逝っちゃったみたいです。http://www.sti.jp/product/s206/
これが新しいIMPREZA
んで、IMPREZAからGTグレードがなくなりました。。。
非常に残念です。
というか、なんかBRZの注目度が高過ぎて
これまでのWRXって雰囲気が無くてこれもまた残念でした。
白のBRZ
後ろ。
モデルさんの身長がわからんからちょっと参考になりにくいけど、
これの右隣に青いBRZがあって、それはかなり近寄れたのですが、
全高が非常に低い。
超低重心。
WRX STI買おうかなぁとか思ってたけど、
BRZもいいかなぁなんて思った。

AWDだったし。FRとかね。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車