羊山公園

秩父にある羊山公園にいってきた





目的は芝桜
芝桜は北海道の東藻琴の芝桜をみにいきたいんだが、近くでもあるので





おぉ











この向こうに通じる青がいいよねぇ、
たまらない






まぁ、景色も程々に、
箱根でからあげクンとおにぎりしか食ってないから、腹減った
というわけでiPhoneに
「秩父 名物」と放り込むと、出てきたのがそば屋
まぁ、さっぱりして良いな
ということで、そのそば屋へ





ほぅ、なかなか古風なところだ
途中あったトンカツ屋に惹かれつつも、まぁここへ
なんにしよーかなーっと、





考えてたらお茶と温泉卵が
サービスだってさ
んで、メニューは天ざるそばで決定
しばらくして、つゆやらが来て











来た来た
天気が良くてあったかいから冷たいのをさっと食べるのがいいね
そばは良い、だがてんぷらがなぁ…
おいしいんだけど、ちょっとキノコのてんぷらがねぇ、
あんま好きじゃ無かったからあれだったけど、
おいしゅうございました
後から知ったが、全部つけというのがよく頼まれてるようだった
次来た時はそれ頼んでみるか
次くるとしたら、長瀞のほうの川下りかなんかかなぁ

写真
http://www.flickr.com/photos/sono106/sets/72157623818164449/


大きな地図で見る


大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車