箱根強羅 手打ちそば喜楽荘

手打ちそばを食べに強羅へ。
手打ちそば喜楽荘
ついてすぐ誰かが店の人と超喧嘩してて、何かと思ったら、
この看板に関することのようだ。。。
子供はいれねぇ!って感じでなかなか頑固だ。
まぁまぁ、そんなならさぞうまいんだろうよ
待ってる間メニューを見ようではないか、
なかなかうまそうだ、
箱根御膳で決まり!
お土産もあるそうな、
なかなか順番来ないので、その辺を見て回る、
今日の蕎麦は北海道産だそうです、
しかしこの店、、、
ガンガン突いてくね
なかなか出ないお客とかには催促してる、
まぁ出ないほうも出ないほうだがね、

しばらくして、順番が来たので入店
まずは御膳についてるそば焼き味噌
そばビール
さてメインが来ましたよっと、
右の大根の絞り汁に味噌を入れてそばをすする。

味噌とその隣が普通の醤油
どちらも試してみましたが、味噌味ってのは珍しいもんです
うまいけど。
さて、腰の重いお客とならないために、食ったらすぐ出る。
なかなか人気のお店なので、行くならお早めに
場所は強羅駅すぐそば、
すぐ隣の銀かつ亭ってのもなかなかよさそうだった、並んでたし。
http://www.ginkatsutei.jp/
こっちは駐車場あるかどうか微妙なので今度行くときは注意しよ、

箱根強羅 手打ちそば喜楽荘


大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車