箱根 大涌谷

箱根といえば、大涌谷。
ここはいっとかないとねってことで、箱根には何度か来てるけど
実は箱根ロープウェイのるの初めてで、
切符を買って改札をくぐる。
なんかこのへんは人がやってもよかったんじゃないかなぁって思う・・・
エスカレータで乗り場へ向かう。
しばらくそのへんを眺めながら、
すぐ大涌谷に、
地獄のような風景を眺めながら歩いていると、
ゆで卵。
ばら売りはしてないそうです。
1袋5個入り 500円
塩をぱらっとかけておいしくいただきました。
ぴしぴしひびが入ってる。
やはりここに行くには下からロープウェイで行くほうが良いな。

駐車場はいっぱいいっぱい。
それでも桃源台の駐車場もいっぱいになるのは早いので朝早めに行くのがおすすめ


大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車