六本木 竹虎

最近できたというお店に行ってきました。
そこは六本木の竹虎というラーメン屋。

ドンキのちょっと手前に新しくできたお店です。
つけ麺とラーメンとあるようです。
とりあえず中へ。
カウンター席に座り、メニューをパラパラ。
塩豚つけ麺を注文。
店内をパシャパシャ撮ってると、何やら出てきた
ベビースターラーメンのようなものが
待ってる間にはちょうどいい。
またメニューを見てると餃子もあったので、、
ほしくなって追加注文
その間にもさらに撮影
こんな感じで個室もあります、
ラーメン屋にしては珍しい。
そして、
しばらくして注文した塩豚つけ麺が来ました。
なみなみと、、、
餃子は来てないけど、つけ麺をすすってみる。
なかなかうまい。
味が濃くて好みの味だ。
しばらくして、男のニンニク餃子も到着
これは・・・・
すごいニンニク臭

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車