戦国IXA 鬼との激突 ☆7 4450

さて、あれほどほしがっていた☆7 4450の空き地には鬼と天狗がおりまして、
全空地の中では最強の攻撃力が必要になる場所です。
詳細は、http://www.ixawiki.com/index.php?Other%2FNPC%B6%F5%A4%AD%C3%CF
ここを参照してくだされ。
とりあえず、☆7 4450の敵は、
鬼1000(他) / 天狗150(他)
となってます。
で、必要な攻撃力は106000とあります。。。。
これはかなりの兵数を集めないと実現できない攻撃力。
隣には110000と書いてあり、安全圏としては11万以上の攻撃力を確保したほうがということで、
今回の構成は、
総攻撃力は116400
まぁなんとか行けるだろうということで出陣。
なんとか勝ちました。
こちらの損害は
なかなか手ごわい。。。
向こうはと、
完全に鬼退治はできず。。。
まぁ数が多すぎだよね・・・
そして経験値。
えぇー、何この経験値は・・・・
少なすぎる・・・・
☆7 1211の経験値はめちゃおいしかったのにーーーー
http://sono106.blogspot.com/2010/10/ixa-7-1211.html
なんでこんなに少ないの・・・
今回5008
前回13353
・・・・・
こんだけ兵士犠牲にしたのに、これだけかよ!
討伐ゲージがあまりよろしくなかったからかなぁ・・・
もうちょい貯めればよかったか・・・・・
次はレベルアップしてから行こう。

今更ながら討伐ゲージの重要性に気が付きました。

戦国IXA
http://sengokuixa.jp/
基本無料~
Copyright © 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車