スマートフォンでIXA

最近戦国IXAにはまっておりまして、
家でも外でもしっかりとやっております。
その中で重要な役割を果たすのがスマートフォン。
メインはiPhone4とiPad
iPhoneはちょっとした内政するのに役立ちます。
iPadは部隊の組み換え・合戦などで威力を発揮します。(3G回線ですとちょっともたつきますが・・・)
で、Apple系のほかにはXperiaもあるんですが、、、
これでIXAやってみたんですね・・・
そしたら、非常にがっかりなことがありまして・・・・
普通iPhoneでの表示は
こうです。
しっかりと施設なんかも表示されていますね。
で、問題のXperia
目を疑うような光景です。
何このモザイクはと
まぁだいたいそこの場所のものが何かってのはだいたい覚えてるからいいっちゃいいんだけど、、、
やっぱりこっちのがいいよね。

なんだかなぁ・・・
回線は遅いけど描写はきれいなiPhone。
回線は速いけど描写がグダグダなXperia

iPhone速度もっと速くならないかなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車