BeeHive 六本木店

六本木にBeeHiveという店ができたということで行ってみました















売り切れってかいてあってそんなまさか…
11時半から30分ほどしかたってないのに…
(まぁ、昨日のままだったということですが…)









広瀬香美さんが来てライブを行ったようです。
その時のサインですな
ライブの模様。

Friday Kohmi 05/20 Friday Kohmi1周年スペシャル2

それはさておき、トリュフがとうのこうのってラーメンですよ。



オープンしたばかりなのでメニューはこれだけらしいです。
迷わず塩ラーメンを注文







やっぱ塩はたまーにいいよね。
その他のメニューが始まった頃にまた、


BeeHive 六本木店

P.S
実はこの店は九十九里浜のほうに本店があるそうなのですが、
九十九里浜といえば、
この前行ったばかり…
http://sono106.blogspot.com/2011/05/blog-post_3106.html
BeeHive 本店
地図を見ると…、
すぐそばの道路を通ってるんですよねぇ…
ちょうど温泉かなんかがあって、いってみようかなぁとか思ってたところのすぐそば、、、
知ってりゃいってたかもなぁ…、と、、、
まぁ、九十九里浜なんてそんな遠くないし、また気が向いた時にでもいってみようじゃないか

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車