第7ギョーザの店

兼六園をサラッと回り、
ちょうど昼時なのでメシをどうしようかとiPhoneでちょこちょこみてると、
第7ギョーザの店というのがあったのでそこへ行ってみた。
こちらは個室入口でした。
個室は300円~だそうです
間違えてこっちはいったら、餃子作ってるところがあり、その横の階段から登っていくと個室となってます。











入ると満席。






壁のメニューをみつつしばし。
しかし、細かい価格設定


ホワイト餃子と焼き餃子と豚汁
まずは焼き餃子









豚汁は、豚で水炊き鍋したあとのに味付けしたって感じだった。
脂っこいのが好きじゃなかったらあまり美味しくないかもね。




ホワイト餃子
腹が減ってたのでがぶっと食べると中から熱い汁が出て来て、ちょっとヤケドした。
ホワイト餃子はまあまあで、焼き餃子のほうが美味しかった






P.S
サイトを見てみると、ここの大本っていうのはホワイト餃子みたいですね。
ホワイト餃子は関東のほうにもあるみたいです。
http://www.white-gyouza.co.jp/branch/kanazawa.html
ここは技術連鎖店?というらしいです。
http://www.white-gyouza.co.jp/branch/kameari.html
亀有とか小岩のほうにあるらしいっす。
今度行ってみようかなぁ。。

第7ギョーザの店
大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車