Tesla Model3納車されました

2017年6月に事前予約したTesla Model3が納車されました。
納車までの経過はここで。
納車は東京・東雲にあるテスラ サービスセンター東京ベイにて行われました。
1週間ほど前に届いたメールでは東雲ではなく南青山と書いてありましたが、
保険のやりとりをするうちに変わりました。
このときは車がないので電車で行きました。


ちょうどSuperchargerの設置工事をしてるときでした。

テスラ サービスセンター東京ベイ


裏手の駐車スペースで充電されてました。
このあと操作等諸々説明を受けて、
1時間ほどで納車終了です。

マンション運用なのでどうなるかわかりませんが、
色々記録していってみようと思います。

キーカード

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車