自由が丘 豚骨世界 大大

ちょっとこの前新規開拓ということで、自由が丘のラーメン屋に行ってきました。
そこは 豚骨世界 大大という店なんですが。
ちょっと、駅から離れているところで、結構静かそうなところでした。
 このへんとか住んでみたいよねーとかって話をしつつ、

なかなかこじんまりとしたところで、
まずは食券を。

どれにしようかなぁ、と迷った挙句
肉盛りつけめんで行きました。
腹も減ってたし、ちょっとボリュームを求めて。。
出来上がるまでちょっとメニューとか
この裏に姉妹店的なのが書いてあったんだけど撮り忘れた。
自由が丘の駅の反対側のほうだった。
とまぁ、写真撮ったりコロプラ位置登録したりしつつ待っていると、
来ました。

うまそー、
 いただきまっす。

がつがつ行きました。
この汁が濃い!!
食べ終わって、スープ割したんだけど、それでもまだ麺つけて食べれるよってくらい濃かった。

うまかった。
濃いのが食いたいときにはここかな。
自由が丘は結構いろんな店があるから、六本木だけでなくて帰り道の自由が丘の店も開拓していこうかね
ちなみに、
替え玉130円だってさ。

ごちそうさまでした。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車