大勝軒 六本木店

8/31 大勝軒が六本木にオープンした。
ということなので、行ってきました。
これが前日に下見したときの写真。
当日です。
いろんなところから花が届いてますな。
さて、どれを頼むか。
まぁ、食べたことないんでとりあえずつけ麺もりそばで。
麺の量はこの通り。
並みの350gでも結構多いなぁって思いました
(中には既に600gを食べたという人もいるようですが・・・・)
んで、その上。体制が整い次第深夜三時まで営業って・・・
すごいな。遅くまで飲んでラーメンで締めとかって時に良いかもね。
店内はいっぱいなのでしばらく待つ。
待ってる間に向かいに魚民があることを知った。
なんか高級っぽい。
話によると広くて良いらしい。
もう閉店なので、自分たちの他に並ぶ人は無く。
しばらくして席が空いたので店内へ。
とりあえず店内をパシャパシャ
早く来ないかなーと。
しばらく。。。

先にスープ。
そしてつぎに麺。
腹減ってたのでがつがつ行きましたが、やっぱ途中で多いなぁって思った。
完食はしたけど、これ以上はいけないかなって感じだった。
小食の人だと小でもいいかも。
自分的には小と並みの間が欲しいなぁって思う。300gくらい。
とりあえず完食し、スープ割貰おうかと思ったけど腹いっぱいだなぁって思ってもらわなかった
今度行ったら貰おう。
帰りにサービス券貰った。
また行くかもね。
ごちそうさまでした。

大きな地図で見る
前はお好み焼き屋があったところですね。

大勝軒 まるいち 六本木店
月~土 AM11~深夜3時(スープ終了次第閉店)
港区六本木4-12-4 シミズビル1F 
03-6804-1510

大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車