ボックス

ちょっとスキーとか行ってみようかなぁとか思って、
板とか積めるようなのを探してみました。
キャンペーンやってた時なんでスタッフの人に仮取り付けみたいな感じで、天井に置いてもらってみました。
暗いので微妙ですが・・・
横から。
いいじゃないか。買おうかなぁって思ったとき、
ふと、自分ところの駐車場を思い出した・・・
高さが・・・
普段でも割とスペースは無いように思っていたので、
ひとまず高さを測ってみることに・・・
30cm弱高くなるようだ・・・
それを帰って駐車場に入れる直前で止めて、天井との距離を測ってみると・・・
足りない・・・
そのまま買って帰ってたらぶつけてたな・・・

非常に残念だ。

長野とか行こうかなぁとか思ってたのに・・・
3月くらいまでやってるのかな・・・、白馬とか

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車