すき家 六本木

六本木の芋洗い坂あたりにすき家がオープンしたのでオープン当日に食べに行きました




この写真の奥のほう
右に吉野家があります




前は貴という店だったようです
新しい店内、なんか客席側は狭いかなぁと感じた
厨房が広い様な気がする…
まぁそんなことは良しとして、
久しぶりのすき家
目の前のメニューには冷牛まぶしってのがあったので、これを注文









ひつまぶしの牛丼版って感じですかね
牛丼として食べて、つゆをかけてって食べ方らしい
一つで二度うまい、らしい
牛丼としてはまぁまぁだけど、
つゆかけてってのが微妙だった
なんかべちゃべちゃになっちゃって…
ネギ玉牛丼にしとけばよかったと…





オープン記念に箸もらった




対角線上に吉野家
よかったけど、もうちょっとミッドタウンから近かったらと…
かつや、松屋、吉野家二店、すき家、55カレーと、
六本木のお昼が熱くなってきましたな

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車