広東名菜 富徳 忘年会

今年も最後が散々でしたが…
とりあえず一段落し…
忘年会
全然そんな雰囲気が無かったんですが企画してくれてありがたや。
しかもなんか有名そうな感じのところでしたし…
広東名菜 富徳
ってね…











いかにも立派そうな…









料理は、
エビチリ、唐揚げ、酢豚、麻婆豆腐、
まずは前菜から。









紹興酒を飲みながら…

























ラー油あんまり入ってないんですね









美味しかった。
良いところで、ほどほどに満腹。
本当に良い忘年会でした。
企画してくれてありがとうございました。

広東名菜 富徳

大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車