WRX STI来ました

前の車とお別れ
よく走ってくれた。。。
最後のドライブを終えて、、、
最後の燃料。
そして、新しい車を取りに。。。
張り出してる。

わくわくする。
6速。
念願の6速
SI-Drive
Iは燃費重視
Sはほどほど、S#は化け物

土日はダイヤモンドコーティングをやってたので出られなかったので…
日曜夜に箱根へ。
よく走り、よく曲がる。
ほんと吸い付くように曲がる。

前のGTだとフラっとしてたようなコーナーもしっかり曲がる。
ただその分足回りが固いというかなんというか。。。
すごい路面のギャップを拾っちゃう。
高速とか走ってると橋の継ぎ目とかそういうところですごいずれる。

なんかそういう初心者っぽい運転も含め、
箱根の山道では自分の運転で酔ったwww

こりゃ人をのせるとしたらちゃんと運転しないと不快だろうなぁ。。。

まぁ走りはやはり素晴らしい。
さっきのSI-DriveのS#だとどこからでも加速できる。
(6速とか5速に入れてりゃそれなりの加速だけども。。。)
ニヤニヤ

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車