劇場版ラブライブ NY巡礼1

劇場版ラブライブの巡礼としてニューヨーク行ってきました。
登場順に紹介していきます。
まずはJFK国際空港のタクシー乗り場から
自分はデルタ航空で行ったのでターミナル4着でした。
ユナイテッド航空で行くとターミナル7に着くようですので次行くときにはユナイテッドで行ってみようと思います。
(JALなどもterminal 7のようです。wikipedia)
途中の道については今回はレンタカーを借りて探すということもできなかったので、
またの機会に・・・
マンハッタン対岸からというのはばっちりなところじゃないかもですが、雰囲気は
こんな感じかと。
タクシーで着いてホテルのほうです。
ほのえりぱなが見上げるシーン
劇中だとここに屋根があったんですが、、、
なくなっているようです。
2014/10のSVにはまだ残っていました。

大きなロビーとか言ってたところについてはプラザホテルかもということでしたが、
シャンデリアはあれど、階層になっている感じではありませんでした。
ちなみにプラザホテル外観
次にjunior's restaurant
チーズケーキをホールで注文はさすがに厳しすぎました。。
一番下のレギュラーサイズならなんとかいけたかも・・・

次はりんぱな・ことうみの夜のパート
まずはりんぱな
インターコンチネンタルということで、
部屋からの写真ではないですが、8av通りの部屋を取ればあの光景が見れそうですね。
つぎはことうみ
室内画像ではないですが、外壁がキタノだろうということで、
ニューヨーク到着から1泊目まで
次はセントラルパークから。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車