Model3で北海道(2019秋) - 仙台から佐野SC・東京へ

Previous:Model3で北海道(2019秋) - 盛岡SCから仙台まで


ドーミーインの朝食から
ちらし寿司がうまそう


ずんだ餅も少し

佐野SCまで行けるかな。。。

ギリギリかなぁ。。

と、到着。
危うい感じですが届きました。
7%

また雨

SCは速いので良いです

充電して永華 佐野アグリタウン店へお昼


チャーシュー麺も結構多い!

餃子がでかい

東京に向けて出発

戻ってきて東雲で充電です。

北海道も札幌まででしたのでそこまで大変ではありませんでしたが、
稚内とか知床とか充電環境が厳しそうなところも次は行ってみたいですね。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車