tesla superchargerの開設予定(2020/11)

2020/11時点でTesla superchargerの開設予定です

2019年くらいからあまり変わってなかったですが。。

  • 東京
  • 郡山
  • 新潟
  • 金沢
  • つくば
  • 飯田
  • 栗東
  • 神戸

東京


郡山

郡山はModelXオーナーさんは特に仙台ー佐野の間でほしいというリクエストが多い感じがします。
ただ、ピンの場所は郡山JCTになってるんですが・・・
ここ下りれる・・・?
そのとおりにできるわけではないと思いますが、、

新潟

県庁にピンがありますが・・・まさか・・・?

金沢

金沢もJCTにピンがありますが・・・
名古屋や関東の方から北上してくる人には便利になりそうですね。

つくば

つくばもJCT

飯田

飯田ICの近くにピンがあります。
近くには出光やりんごの里、そしてその隣にはエディオンがあります。
倉敷SCはエディオンの駐車場内なのでもしかして・・・?

栗東

草津JCTの近くに

神戸

三宮駅の真ん前・・・?

全部opening in 2020になっていますが果たして・・・

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車