ばくだん屋 六本木店

この前久しぶりにばくだん屋に行ってきました。
あまりに久しぶりだったからか、ドアが変わってた。
前は黒いドアだったと思うんだけど。。。
ほんと久しぶり。前はよく行ってたんだけどなぁ。
相変わらず夜の人の少なさといったら・・・
広島人としてはさみしくなりますね。
まぁ、そういってる自分もさほど頻繁に行ってないのだが・・・・
久々だから、手加減して10倍ほど。
うーん。ほんとに10倍なのかな・・・、
めちゃ赤いんだけど・・・
しばらくして麺も来た。
食ってみたら、めっちゃ辛い。
10倍とは思えない辛さ。
あまり行ってないから辛さに慣れてなかったからかな、
 とにかく辛かった
3倍くらいでもよかったかもね。
うちわ貰って帰った。
ばくだん屋六本木店

大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車