戦国IXA福袋 後篇(シリアル入力)

前篇
さぁ。
http://sono106.blogspot.com/2011/01/ixa.html
前篇に続いて、シリアル入力編です。
まぁ、買うところよりここが重要ですがね。
まぁ、何が出るかってところが一番気になるんですから、、、

私もよいカードが欲しくてこの寒空の下、自転車で買いに行ったわけですが・・・
はじめに言っておきますが結果は非常に残念です。
残念賞です
まぁ、興奮冷めやらぬというか、なんというか。。。

で、結果はというと。
まずは武将シリアル。
馬場さんでした。まぁ特で赤備えなんかにいいかなぁなんて、、
最初に武将シリアルからいったのが間違いだったかなぁと後で後悔することに・・・
次はくじのシリアルです。
シリアルを入力すると、炎か火かのくじが出るようになっているようでして。。。
それが4枚。




・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう何も信じれなくなりました。
全部火ですよ。
そして火だと大したことないはず・・・
まぁここまで来たら火でも何が出たかをね・・・
もう、心が折れました。



もう雑然と並べます。
疲れた。
ご苦労さんでした。と自分に言いたい。
マジ金の無駄だった。
まぁ、火くじでね、出ない人が悪いんだよね。
うん、そうだね。もう合戦は今日終わりだ。
モチベーション下がった。
もうちょい福が来てほしかったなぁ。


あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
『おれは炎くじも出ると思ってたんだが、
4枚全部火くじだった』
な… 何を言ってるのか 
わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだ…


購入店舗
インターネットカフェfavorite
http://favorite635.net/index.html

ネカフェの利用は特に求められませんでした。
利用しますか?とは言われたけど、強制ではありませんでした。

前篇

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車