ぼんぼり祭り Part1

さてさて、白川郷から富山へ泊まりこの旅行のメインのぼんぼり祭りへ。


ぼんぼり祭りの朝は早い。


金沢大学の駐車場へ車を止めて、そこからバス


皆さん早いすねぇ…


記念チケットをゲット
表記が湯乃鷺温泉になってる
二台目のバスの早めに乗れたので座ることができて楽でした。
着いてから…、物販会場へ走る。
結構並んでますねぇ。。。


佐川ぼろもうけ。

始まるまでにかなり待ちました。
秋とは言え、日向にずっと居ると暑い…
しばらくして、購入表が


こんな感じで、


合計書いてもらいました。
そして、ようやく自分たちの列が解放されて、
販売所前へ。


混雑した販売所で財布に入ってる金全部なくなるまで買いつくし。。。
横の休憩所へ移動し、戦果を確認。







のぞみ札









安心した途端腹が減ったので…


こんなものが…
というわけで、花いろバージョンを作ってもらうことに。。。
作成過程。
結構ぞんざいな感じで作ってたwwww
まぁ(キモオタまじうぜぇよwwwwwって思ってたんだろうなwwww)



完成品
比較画像
まぁまぁ。。。

他の人が買ってきたのはオムライス。。。



Part2に続く。

ぼんぼり祭り Part2

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車