ぼんぼり祭り Part3

さて、柚子サイダーを飲んで山登り。
ぼんぼり祭り Part1
ぼんぼり祭り Part2
より続き。
湯涌散策園へ。
金沢湯涌夢二館
かなやです。ここでイベントやってるんだなぁとか話しつつ。。。
パノラマ。
そんなこんなで、最初の園地へ
上の園地へは階段で行くことに。
上の園地を出て、中の園地からは玉泉湖のほうへ降りて見ました。
降りてきたところ。

夜に向けて準備が行われているようです。。。

葉が少し紅葉してますねぇ。。。
ちょうど今頃がいい頃合いでしょうかね。
白鷺の湯
まだまだよるまで時間があるので、金沢市内に出てみようかということで、、、
夜の部に続く。
http://www.yuwaku.gr.jp/bonbori/index-b.html
湯涌散策園

大きな地図で見る

ぼんぼり祭り Part4

 P.S 
ちなみにここがモデルとなっているアニメ、「花咲くいろは」について少々。
登場人物の
鶴来民子
押水菜子
四十万スイ
等、
鶴来・押水・四十万というのは石川県にある地名です。



大きな地図で見る

大きな地図で見る

大きな地図で見る
それと、花咲くいろはのいろはというのは、
石川の地名、番地あたりを表すのに使っているものから来てるのかなぁとか、、、
とかね。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車