Model3で北海道(2019秋) - さんふらわあ さっぽろ紹介(夜)

前までは乗船まで紹介しましたが、
今回はさんふらわあさっぽろの船内紹介です。

料金は32,950円
Model3は全長469cmなので5m未満区分です。

まずは室内の紹介です。
今回は車両とシングルスーペリアを予約しました。
2段ベッドもあって一人利用でしたので十分です。

ユニットバスもありますが、この船には温泉もあるので基本はそちらに入る予定です。
アメニティも紹介


WiFiもありますが、そこまで頼りにはならなかったです・・・(書いてある通り)

次は船内探検


ここで21時あたりに芸人さん?が催し物をするそうです。
船員さんになりきれる制服もありました。

スーペリアなどのフロアで6階?になるかと思います。

5-7階が客室になってます。


こちらが浴場です。
さすがに中は写真撮ってませんがガラスがくすんでいてそこまできれいに景色は見えませんでしたが、船で快適にお風呂に入れるのは助かります。
シャンプーやボディソープなども揃っているので手ぶらでいけます。
(シャワーしてると揺れで水が流れにくかったりします)

次は甲板へ

出発直前の様子です。
もう車も乗り切ったので駐車スペースには誰もいません。




出発直後は煙がすごい

少し離れたところから大洗

次は夕食です。
メイン料理は決まっていて野菜などをバイキングで取るようになっていました。
値段は1530円
今回は夕食+朝食セット券を買ったので2500円でした。




豚のやわらか角煮

広々としていて良いです。
窓際の席もありますが、夜なので朝食の方で紹介します。

トウキビ茶を飲みながら寝ます。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車