Model3で北海道(2019秋) - 札幌から洞爺湖

Previous:Model3で北海道(2019秋) - 苫小牧から札幌


ANAクラウンプラザホテル札幌に一泊して朝食です。
朝食付きなので洋食か和食どちらかから選べます。

が、洋食の方は結構混雑してたので和食の方へ。

帆立イクラ丼!


美味しかった。

散歩がてら近くのHTVの水曜どうでしょうコーナーへ

onちゃんもいました。

チェックアウト後駐車場へ。
寝てる間に充電されてました。

フル充電できているのでこれで今日もしっかり走れます。

洞爺湖に行く前に平岸高台公園へ


あれがよく行われてた場所




もう廃止されてからずいぶん経ちますかね・・・

出発のあれをやってたりしたところかな?
南平岸を出発して洞爺湖方面へ。

これは定山渓手前で渋滞してたときに撮ったものですかね。
ちょうど紅葉の季節で良かったです。

定山渓を抜けて中山峠の道の駅 望羊中山 「峠のマルシェ」へ


これも水曜どうでしょう関連です

羊蹄山がよく見える

また休憩。
道の駅とうや湖 展望台です。

北海道の秋は初めてですが、心地よい

洞爺湖が少し見えます。

道の駅を出て下りていくと

天気が良くて本当に良かった

少し遅いお昼をレストラン望羊蹄にて


トロトロのオムライス
温泉でも入りたいところですが、予定があるので

次は函館に向かって出発

だいぶ汚れました。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車