Model3で北海道(2019秋) - 洞爺湖から函館・青森

Previous:Model3で北海道(2019秋) - 札幌から洞爺湖

洞爺湖を出発して函館へ

途中高速のSAのCHAdeMOを見つつ。


函館に入ってすぐコーヒールームきくちさんへ

ここも水曜どうでしょう関連です。
コーンのアイスクリームではありませんが、、

閉店が早いので先にこちらによりました。

食べてから函館を散歩

五稜郭



次は夕食
ラッキーピエロ ベイエリア本店


食後の散歩






だんだんと時間もなくなってきたので車に戻り。。

めちゃ汚い・・・

次は青森行きのフェリーの手続き
ちょうど工事中でどこをどう入るのかわかりませんでしたが・・・
結局更に奥の事務所で手続きです。

ここ

手続きも終わり、
待機レーンに車を止めて暇なのでブラブラ

ちょうど乗る船が着いたところでした。


乗り込みます。
乗用車は少なかったですね。

船内にエスカレーターが



今回も部屋取ってみました。



窓は夜間なのでカーテンしといてねということでした。

アメニティ紹介
シャンプーやボディソープや歯ブラシやカミソリなど基本的なものは入っています

室内でゆったりできます


真ん中くらいでもギリギリ3Gが入ります。


ゆったり・・・もできず。
夜 1:30です・・・


位置情報は函館ですが、青森港に着いてます。
札幌でフル充電してここまで減りました。
どこかで充電せねば・・・

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車