カレッタ汐留 BLUE OCEAN クリスマスイルミネーション

カレッタ汐留にあるクリスマスイルミネーションに土日連日と行ってしまいました。
土曜日に行ったときには油断していて、コンデジだけしか持ってなくて、写真も動画それなりに撮れたけど、まぁやっぱり高画質でいかないとねって思って
日曜も装備を整えて行きました
http://sono106.blogspot.com/2009/12/blog-post_7438.html
これが土曜日のもの、
まぁ、写真も動画も甘い。
特に動画がひどい。

まぁ、見れなくもないけど、音とかそういうのががっかりだ。
んで、日曜版


なかなか、
音質もだいぶ良いと思う。
ここまでちがうもんかなと・・・
ちょっと画面が揺れてるのがよろしくないが、

静止画も、
こちらが土曜日

んで、こちらが日曜版

うーん・・・
静止画については、拡大してようやくってのもあるなぁ・・・
構図として土曜の方がいいのとかある・・・


Caretta OCEAN Xmas 2009
 この冬、葉加瀬太郎が贈る光と音の共演が、幕を開ける。

メインはこれで、電通ビルの46階にもツリーがあるようで・・・
行ってみると

ふむ・・・

まぁ、下のを見たあとだとちょっとね・・・

この辺の店にはいってみたいなぁって思ったけど。

いいな、

わざとぶらして遊んでみたり。


大きな地図で見る

 写真はこちら↓
http://www.flickr.com/photos/sono106/sets/72157622991826708/

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車