そろそろ、年賀状

もうすぐ今年も終わりますが、
年賀状を作らないと・・・
というわけで、久しぶりに年賀状ソフトを起動しました。
なんかネットからデザインの配信があるようで、
来年の干支である虎のデザインがたくさんあります
このなかでどんなのにしよーかなーと。


こんなんとかなぁ、
ちょっと東京事変っぽい




http://www.youtube.com/watch?v=GXq9WTJFK2o&feature=related#t=1m19s
当事者を回避している~


年賀状めんどくせ、
全部デジタルでいんだよ、

年賀状に費やす金を全部インフラ整備に当てて、年末年始のあけおめことよろメールや電話に耐え切れるだけ回線にすればいいんだ。
紙の削減にもなる。

考えてみれば、なんでデジタルのものを使ってローテクに落とし込まなければならないのか。

まぁ、デザイン考えて、宛先の選別をすればあとは一晩あればプリンタががさごそやってくれる。


またインク買っとかないとな。

互換インク エプソン IC6CL32 (6色セット) [満足保証付き] [メ16]

互換インク エプソン IC6CL32 (6色セット) [満足保証付き] [メ16]


あんまこういうのでいい経験ないからなぁ…、
買いたくないんだよなぁ…、
年賀状くらい純正のインクカートリッジ買っとくか…

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車