さーて、今週の旅行先は~

http://sono106.blogspot.com/2010/01/blog-post_5452.html
前のブログから
  • 白川郷(リベンジ)
  • 吾妻山公園(春、桜)
  • Amazon
  • 東武ワールドスクエア
  • 三十槌の氷柱(夜)
  • 石廊崎
  • 野島崎
  • 東尋坊
  • 黄金崎
  • 草津温泉
  • 南紀
  • 河津
  • 秩父 羊山公園(春)
  • 湯西川温泉
  • 弘前城公園
さて、季節はずれなものを除いてみると、
  • 白川郷(リベンジ)
  • Amazon
  • 東武ワールドスクエア
  • 三十槌の氷柱(夜)
  • 草津温泉
  • 湯西川温泉
くらいでしょうか。
案外行くところが減った。
割と近いところばっかりだから、
東武ワールドスクエアと湯西川温泉あたりはまとめて行けるか・・・
三十槌の氷柱も
白川郷リベンジついでに、下呂温泉というのもいいなぁ。
金曜夜出発なら、土曜の夜に写真撮って、下呂温泉まで戻るってのもできなくもないし。

大きな地図で見る
まずまず早めに切り上げれば(といってもライトアップは19時半までだから…、そんな遅くはならんと思うが)戻って、メシは無理だけど、
温泉くらいはのんびり入れるか。

あとは草津温泉

大きな地図で見る
白川郷温泉入って、


やっぱ温泉っていいなぁって思った。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車