鷲宮神社

聖地巡礼というわけではないんですが、
茨城行くついでに鷲宮神社に寄ってみました。
といっても結構遠回りですが・・・
まぁ、鷲宮神社
この鳥居があるほうから入ればよかったんですが、左の方から入ってきたばっかりに、かなり狭い道を走ることに・・・
右の店には・・・
まぁ、あるよねぇ
 京アニつながりで便乗商売だよねぇ・・・
ラッキー☆スタンプラリー
今度参加しよう。
で、本殿のほうへ
えぇ、後厄です。
絵馬掛け所もなかなかですなぁ
本殿
の目の前に
能舞台があるということです。。。
とりあえず、お参りして、
おみくじ引いて、
方向転換はあまりしないほうがいいそうだ、
のんびりするか

ここでスイングパノラマで、
全体を。

 まぁまぁ。
俺も夏限定でステッカー貼ってみようかなぁ、
鷲宮神社駐車場で


大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車