楽天アフィリエイト

ちょっとしたことで楽天を使ってたら、
すごいと思ったのはTwitterとかfacebookにシェアするところ。
まぁ最近じゃいろんなところについてて、目新しくもないけど
楽天のはなかなかというか、細かいなと。。
こんな感じで出てますけど、
一番下。
掲載リンクをアフィリエイトにする
というところ。
これはなかなか細かいというか、がめついというか
でも合理的ではあるよね。
facebookについても同じように。
なかなかやるなぁ・・・




無洗米とか食べたことないし、ネタ的に面白そうだから買ってみました。
よかったら是非。

コメント

  1. あなたに神を愛しています。聖書を読んでください。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車