GUNDAM VISA CARD

ふとニュースサイトをみていると、GUNDAM VISA CARDとやらが出てきた。
http://www.narinari.com/Nd/20101214748.html

なんとガンダムカード。
三井住友VISAカードとな。

三井住友は手数料とかの関係であまり日の目を見ることがなかったのだが、
ちょっとこれを作ってみようと思った。
んで、まぁクレジットカードなんで年会費とかもかかるんじゃないかなぁって調べてみると、、、
https://www.smbc-card.com/mem/company/news/news0000800.jsp
年会費3000円・・・
まぁ、この先着5000名のガンプラもらえれば、チャラかなぁって気はするけど。。。
もらえなかった時には・・・
クレジットカードすでにいっぱいあるし・・・
これ以上年会費とられるカードいらないし・・・
しかもこれ年会費かかるけど、ラウンジ使えたりするわけでもないし・・・
なんの特典があるのかと・・・

ガンダムカードを持っているというステータスだけで、年3000円。
いかんな。
もったいないという心が芽生えるようになってしまったか・・・
ちょっとほしいよねぇ。
これでゴールドとかなら、今のゴールド退会して変更するんだけどなぁ・・・
でも三井系のゴールドなんか今の年齢・年収じゃ審査通らないだろうな・・・
というか、このガンダムカードの審査でさえ危うい。

http://www.smbc-card.com/rd/gundam.jsp
月曜から。こちらで受付が始まるんでしょう。
申し込むだけ申し込んでみましょう。

ちなみに、いろいろあるみたい。
北斗の拳VISAカード
Yahoo!JAPAN VISAカード
YAZAWAカード

などなど。
https://www.smbc-card.com/nyukai/card/index.jsp
プラチナとかほしいよねぇ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車