明日のメンテナンスは・・・

さてさて、新年早々やらかしてくれた戦国IXAですが。
金が一時的に失効してしまったユーザへのお詫びの内容が出ました。


2011年01月04日
金失効の不具合に対するお詫びについて
1月1日(土)に発生しましたプログラムの不具合で、ユーザ様が所持している
「金」が誤って失効してしまうという問題が発生してしまい、その後の
メンテナンスを含めユーザーの皆様に大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

同日に緊急メンテナンスを実施させていただき、誤って失効してしまった
金の返却はすべて完了しておりますが、今回のトラブルに関しまして、
社内で協議をした結果、以下のお詫びをさせていただくこととなりました。


【お詫びによる配布】
◎「金」が一時的に失効したユーザー(城主)様:「炎」チケット×1枚
◎ 全ユーザー(城主)様           :銅銭「1000」

【配布時期】
1月5日(水)11:00 ~ 16:00のメンテナンス時に、
ユーザーの皆様に上記の配布を実施させていただきます。

再度同様の不具合が発生しないように、テスト体制を含め強化をしていきますので、
今後とも『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。

戦国IXAプロデューサー 藤井聖士

http://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n4d22ee3f322c8

炎チケット、、、
ちょっとうれしい。
さっきも炎チケットで佐竹義重出たし。

特以上に期待したい。
黒田官兵衛とか来ないかなぁ・・・
それにしても、明日のメンテ時間長いっすねぇ。。。


2011年01月04日
メンテナンスのお知らせ
『戦国IXA』では、下記日時にて
メンテナンスを実施させていただきます。


■日時
1月5日(水)11:00~16:00(予定)
※状況により、終了時間が変更となる場合がございます。

■内容
・1月1日(土)に発生した不具合についてのお詫びの配布
・1月の新武将カード追加
・国移動を行ったときに移動先の拠点が陥落すると武将が行方不明になることがある
という不具合の修正
・複数のクエストを同時に受けられてしまうことがあるという不具合の修正
・糧の生産量がマイナスとなっている際、便利機能を使用しての水田新規建設が
行えない不具合の修正
・合戦の自動マッチングにおいて正常にマッチングされない場合がある
という不具合の修正

■対象
全ワールド


ご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが
何卒よろしくお願いいたします。

今後とも、『戦国IXA』を宜しくお願いいたします。
http://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n4d22ede1e0ab5

11時から16時までとな・・・
まぁ別にいいんだけど。
何が出るかなぁ。

(c) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車