蔵と陣屋

さてさて、ワールドリセットまであと2か月ほどとなりましたが、
最上位兵を2種類。赤備えと鉄砲騎馬を研究し、あとの武士やら弓騎馬はほっといて
リセットまで合戦に力を入れようということで、、、
かねてから不足していた糧生産のため田を作成することに。
もう532900なんて貯蔵量は必要ないですからね。こまめに兵生産すればいいやということで、30万程度まで減らします。
なのでこれまでたくさん作っていた蔵を削除することに・・・、したのですが
各所領を見ていて、久しぶりに見る所領もあり。。。
これですよ。
蔵と陣屋。
タイトルの通りなんですが、何の関連があるかというと、陣屋は蔵Lv10でないと作れないんですね。
まぁ建築条件ということなんで、今蔵を削除しちゃっても問題はないと思いますがね。
というわけで、削除。
さぁてどうなるかな。。。
まぁ、なんの問題もないな。
合戦がないときはつまらんなw
クエストもないしね。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車