免許更新

前に中型二輪の免許を取ってから二年
免許更新がやってきたので、更新へ。
鮫洲の免許センターへいってきた




講習は違反運転者講習
更新ハガキにしっかりと違反!
って書かれてた
最近になって、この講習基準の遡る期間が5年になったみたいで…
まぁ、仕方ないですが二時間講習…

まぁ、つまらんですわ。
もうちょっとなんかないかなぁと思う
ほぼ二時間話っぱなし…
疲れる…
なんか、


【閲覧注意】


とか、

というようなのを流せばいいんじゃなかろうかと思う。
たーのしーなーかまーが~とか流すんじゃなくて、こういうのをCMでも流したらええと思う。
規制規制ってのはわかるけども。

鮫洲運転免許試験場 
大きな地図で見る
 P.S 
でも、免許発行数が多いからか、 手間になるからかわからんけど、
交通安全協会の勧誘が無いのがうれしい。 勧誘されても入らないけど。

また、混むかなぁと思って車で行かなかったけど、
それなりに回転してるから混雑して何十分も入れないってこともないかも。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車