ミッドタウン回りの駐車場 更新

ミッドタウン回りを久しぶりに
歩いたら。
ちょっと変更が…
まずは、ミッドタウンに一番近い駐車場

しばらく工事してたなぁと思ってたら、


Wi-Fiが使えるようになってました。
それと…


値上がりしてました…
これは非常に残念。
前の値段。


ちなみに、三井~パーキングはなくなってました。

何やら工事してましたが、邸宅かアパートにでもなるのでしょうか・・・
ちなみに懐かしの看板。

まぁ、ちょこちょこは変わりましたが
一番安いのは、MTG赤坂6丁目駐車場でしょうかね。


大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車