豊郷小学校旧校舎群

さて、けいおん聖地巡礼に豊郷小学校へ。
銀世界の写真を見て期待していたのですが、
まぁ、ほとんど除雪されていて。。。
夕方だったというのもありますが雪がちらほらという感じでした。
ま、ひとまず部室へ。
まぁ、多すぎてとても貼りきれないので、
http://www.flickr.com/photos/sono106/sets/72157628799233561/
こちらでご覧ください。

これ買えばよかったと後悔しております。
買って後悔するより、買わないで後悔するほうが。。。。
これ行ってみたかったけど。。。
映画で思い出の場所ですが、自動ドアですたwwww
講堂とかはあまり変わってなかった。
これが一番記憶に残りました。
ところで、なんかがやがやしてましたが、
映画撮影中だそうです。
http://www.flickr.com/photos/sono106/sets/72157628799233561/?page=2
あずにゃん にゃんにゃん

豊郷小学校旧校舎群

大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車