レイさん更新

どうやら、レイさんの次が出るらしいときいて。。。
http://lei-kirishima.jp/
Lei02
http://www.lei-kirishima.jp/lei02/#AVsampleArea

どうやらLei01でもソフトウェアアップデートで行けるらしい。。
がしかし。。。
これまでアップデート自体したことがなかったので、
とりあえず今出てるやつをやってみようと。。。
こんな出てたんだと感心した。

まぁ、寛容・我慢レベル最大のver.0.0.1.9_6にすることに。。。

そういえば、microSDが無いなと。。。
たぶん300円くらいで買えばあるだろうが、
どこかに見当たらないかと探してみた。。。。
そういえばAndroidの中に入ってるんじゃないかと思って開けてみる。
(しかし、電池パックまで外さないと出せないのはなんとかならんもんか。。。。)



ちいせぇ。。。
こんなに小さかったかとつい比較してしまった。
普段はSDばっかりですからねぇ。。。

そして、車に行って起動前にmicroSDを入れて
起動。


なにやら始まったが、時間がかかりそうなので、
適当にドライブ。

結構空いてたので、東名町田くらいまで行ったあたりで更新完了。



海老名にて。



再起動。
(再起動前に抜いておかないとまた更新になっちゃうんで注意。)

そういえば、新東名4/14 15:00だそうで。
また、多いんだろうなぁ。。。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車