あの夏ガイドブック

ちょっと気分で帰省していたので、
アキバで配られるというあの夏ガイドブックは入手できないだろうなぁ。。。
とか思っていたんですが、
地方でも書店とかで配布があるというツイートを見て、

行って来ました。

呉レクレのフタバ図書

配布とかじゃなくて普通においてありましたw
まぁ、あれですね。
自分の中では大人気でも、
世の中ではあまり流行っていないのかなぁ。。。






柑菜ちゃんかわいいお!
「・・・にぶい」っていうところ見てください。

普通に可愛い。可愛いですよね。
大事な事なので2回も3回も言いました。


(株)フタバ図書 ギガ呉駅レクレ店書店部門
大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車