バグ・パイプ 聖地巡礼(氷菓) PART.4

高山の聖地巡礼。
いよいよ今一番の場所、喫茶店 バグ・パイプへ。
ひと通り店の外観を撮って、
いよいよ店内へ。
ゴクリ、
きたあああああああああああああああ、
あの席が空いてるぜ!!!!!!!
って興奮しながらまず自分が座る前に写真を撮って。。。
まぁ、座っても撮りますけども。
いい雰囲気のところだなぁ。。。。。

小諸の喫茶店も良かったけど、こっちも尚イイ。
まぁ、店の人待たせるのもいけないので何にするかと、
えるたそが飲んだのはどれでしょうかと聞きたいところではありましたが、
珍しそうなあたりだろうということでウィンナーコーヒーを注文。
それとあといちごのショート


ほんといい雰囲気。
そうこうしているうちに、
まるで放課後ティータイムですね。
これは珍しい。
ウィンナーコーヒーとは
(ウィンナーコーヒーの画像検索がヒドすぎwwwコレ

ウィンナーコーヒーで合っていたようでよかった。
上の甘いクリームと下のほろ苦いコーヒーがなんとも言えない旨さ。



食べ終わっても写真撮りまくり。
人が居なくてほんと良かった。(店的にはもっと繁盛して欲しいとは思いますが・・・)
ごちそうさまでした。
また来ます。

バグ・パイプ
大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車