結婚式 ルーク

会社の同期の結婚式に招待していただいたので行ってきました。
築地は聖路加病院のお隣。
確か聖路加病院は戦争とか災害時にも対応できるように
病室以外でも対応できるとかそういう設計がされてたかと思います。

まぁ、そんなことはどうでもいいですが、
会場はその隣の聖路加ガーデンのレストラン ルーク
47階にあがって、まずは景色

眺めが良い
そして、テラスで人前式
その後中で披露宴
がっつり系もいいですけど、たまにはこういうのも良い。

反対側のテラスからはスカイツリーが
そして、反対側のテラスから風船投げ。

Driver's Highという曲が流れました。

あれある程度上空に行ったら割れるようになってるんだろうなぁって、
飛行機とかを見て考えつつ。。。
しかし眺めがいい。

おしゃれなところで結婚式ですた。

レストラン ルーク

大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車