auの記事  【悲報】au版iPhone5がやばいwwwwwwww

先日このようなスレを見かけたので、
実際に試してみた。
【悲報】au版iPhone5がやばいwwwwwwww http://katsumoku.net/archives/6115151.html

という記事があったので、
これまでauに対して湧いていた怒りがapple/qualcommに。。。
と思ったんですけど、

ちょっとau Androidを持ってる人の協力していただき、
速度計測してみました。
まぁ、完全に同じ場所に居た訳ではないのですが、
ほぼ同じ地点に居る状態で測定してみました。

こちらは自分のiPhone5の結果
まぁ、協力してもらった人のキャプチャは無いんですが、
だいたい2Mbps程度出ていたようです。
ということは、チップが悪いというわけでもなく・・・
au 3Gでつながるけど遅いところが多いという事じゃないかなぁと。。。

これからLTE広がって行くといいんですがねぇ。。。。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車