木崎湖スタンプラリーアドバイス

木崎湖スタンプラリーを1日でクリアするためには、、
ということで、
この前スタンプラリーやってきたんですが、
最後のほうは結構無理やりな感じでしたので、
その反省から、もっと手軽にフルコンプを目指そうという事で、、、

①木崎湖キャンプ場
②モダンボート
③星湖亭
④ゆーぷる木崎湖
⑤食彩工房 麗句味遊
⑥ローソン大町木崎湖店
⑦北ヤマト園
⑧縁川商店
⑨食事処カイザー
⑩豚のさんぽ大町駅前店
⑪⑫信濃大町駅
回る場所はこれだけ。
買うだけなのであまり順番を考慮しなくても良さそうなものは、

①木崎湖キャンプ場
②モダンボート

⑥ローソン大町木崎湖店
⑦北ヤマト園
⑧縁川商店
⑪⑫信濃大町駅
これについては、食べ物系の間に挟んでいけば問題ないでしょう。
問題になるのが食べ物系
③星湖亭
⑤食彩工房 麗句味遊

⑨食事処カイザー
⑩豚のさんぽ大町駅前店

特に後ろ2つが結構・・・

③と⑤は割と軽くパスできます。
が、⑨⑩は連続とかキツイ・・・
せめて昼、夜と分けたいですね。。。

これからの季節冬期休業のところもあるかもなので、注意して
また、寒いので防寒をしっかりと。。。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車